酒井法子の大学

 

酒井法子の通っている大学と自主退学したという噂の真相

酒井法子の通っている大学として一躍有名になったのが、群馬県にある創造学園大学ですが、一時期退学したという話が流れました。
しかし、結局この退学を裏付けるものは何もなく誤報或いは単なる噂であったようです。
酒井法子の通っている大学と自主退学したという噂の真相は、わかってしまえば単純な話でした。
そもそもこの噂は創造学園大学の入学式に酒井法子が出席しなかった事に端を発しており、そこに大学内での酒井法子の入学に否定的な声があることと、大学のホームページに掲載されていた酒井法子の画像が削除されていたことが重なって、退学に結びつけて考えられたものだったのです。
事実、大学側は退学を全面的に否定しており、酒井法子自身が就学に前向きな意思を伝えてきていることを明らかにしています。
マスコミが取材に待ち構えている状況では入学式への影響を考慮して出席を見合わせたという判断も十分納得できる話ですから、退学を否定する話を信用しない根拠もないわけです。
ちなみに、その後やはり退学は事実だったというような後日談は出ていませんので、この話はおしまいということですね。

 


inserted by FC2 system