酒井法子

 

酒井法子が芸能界に復帰する可能性

芸能界に復帰する可能性について知りたいという人も多く、たまに話題にもなっていますが実際のところはどうなんでしょうか。
そもそも本人の意思はどうなのかという問題がありますが。
酒井法子が芸能界に復帰する意思があるのなら、可能性はないこともないでしょうね。
酒井法子の個人事務所が閉められていないそうで、そのことから本人は復帰に前向きともいわれています。
確かに、犯罪者ではあるわけですが法の裁きを受けたわけですから無事に執行猶予期間を過ごせば復帰を阻む根拠もなくなるといえるわけです。
あとは人気商売ですから、世間が受け入れるかどうかという問題になるわけです。
国内だけでなくアジアを中心に海外にも根強いファンを持つ酒井法子ですから、復帰を待ち望む者も少なくありません。
ネット上には応援するサイトもあり、復帰を求める署名活動の話も載っていたりします。
酒井法子が芸能界に復帰する可能性はこういった状況から決して低くはないといっていいのではないでしょうか。
過去に同様の事件で謹慎し、復帰を果たした芸能人は多数いますしね。
再犯ということになれば流石に厳しくなるでしょうけれども。

 


inserted by FC2 system