酒井法子の近況

 

酒井法子の近況

酒井法子の近況は殆ど報道されていませんね。
事件当時はあれ程一日中酒井法子一色で報道していたのに、流石は日本のマスコミです。
尤も、事件が一段落して他の話題が次々に出てくる中で酒井法子の近況を知りたいと思う人がどれほどいるかは疑問ですけどね。
そんな中で酒井法子の近況を調べてみますと、殆ど何も分からないという現状です。
これはつまり、ひっそりと真面目に暮らしているという解釈でよいのではないかと考えられますね。
おそらく、創造学園大学の課程をこなしているのでしょう。
先日、テレビのワイドショーで酒井法子の個人事務所は活動を継続しているので芸能界に早期に復帰する予定だろうと言っていました。
芸能活動しないなら個人事務所なんて不要であることを根拠としてのものですが、確かに言われてみればその通りですね。
てことは、芸能界復帰へ向けた準備に勤しんでいるとも考えられるわけですね。
どっちにしても酒井法子の近況は想像でしかわからないので、どうこういうのも変ですね。
近況がどうであれ、事件に向き合って更生して新しい人生を歩んでいくことが本人にも周囲にも、ファンやその他のも一番いいことです。

 


inserted by FC2 system