酒井法子と口唇動画

 

酒井法子〜口唇動画の真相〜

酒井法子が覚せい剤取締法違反で逮捕され、日本国中のみならずアジア各国まで巻き込んだ騒動となる中に一部週刊誌がスクープとして報じたのが「口唇動画」ですね。
酒井法子が口を使って性交している場面の動画って触れこみでした。
流石に内容が内容なので、テレビなんかで報道されることはなかったようで、知らない人の方が多いと思われます。
酒井法子の口唇動画は本物なのか?
と言う事ですが、ネットで調べてみますと口唇動画の真相はなんともチープな話だったようです。
というのも、酒井法子の口唇動画の真相は全くのニセモノというか別人のAVだったということですから。
早くからAVマニアの間では宮下杏奈というAV女優の作品だと考えられていたようで、それを裏付けるようにAV制作関係者からの証言もネット新聞に掲載されています。
まぁ、酒井法子の口唇動画と言われるものの週刊誌掲載写真を見る限り、似ていると言えなくもないけど、酒井法子ではないようですし、宮下杏奈の作品とそっくりですから。
ということで、酒井法子〜口唇動画の真相〜は、宮下杏奈のAV作品を何者かが週酒井法子のあのシーンと偽って?週刊誌に持ち込んだというものでしょうね。

 

 


inserted by FC2 system