酒井法子の素顔

 

酒井法子の隠された素顔

酒井法子の隠された素顔が明らかとなったのが2009年でした。
1985年にサンミュージック入りし人気アイドルとなって海外進出も果たした酒井法子。
うれピーやマンモスというのりピー語を大流行させた国民的アイドルから、女優業としても活躍の場を広げた酒井法子にもうひとつの隠された素顔がありました。
夫の高相祐一が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのをきっかけに、一気にその隠された素顔が暴かれたのです。
夫の覚せい剤使用を屈辱と言っていたのかと思われたものの、自身も所持そして使用ということが次々に発覚しました。
その過程で、一時失踪(逃亡?)する中で人物相関図の複雑さも明るみに出ることに。
清純で親しみやすいイメージから一転して悪女っぽい面があぶり出されるような事態に陥っていったのです。
酒井法子の隠された素顔は、裁判員制度のPRビデオに出演していた皮肉から一層強調されることにもなりましたね。
ただ、こういった場合にありがちな怪しい情報や事実無根の話もそれなりに出てきていましたので、なんでも信用するのはよろしくないわけですが。
酒井法子の隠された素顔はすっかり暴かれて、表の顔だけになってよかったといえるでしょう。

 


inserted by FC2 system